雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業所での事務業務になります。・データ入力、作成(EXCEL)・基幹システム、施工管理アプリへの入力・図面の整理、整備・電話対応、来客対応・その他施工管理職の事務作業補助※変更範囲:当社における各種業務全般 |
勤務地 | 神奈川県川崎市幸区神明町2−61−2久慈ハイツ101 川崎営業所 |
賃金 | 1,200円〜1,350円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *私服勤務*年次有給休暇は労働条件により法定通り付与履歴書・職務経歴書・紹介状を本社(東京都豊島区)宛に送付してください。書類到着後7日程度で連絡致します。※質問等無ければ事前連絡不要です。応募書類の送付の際、メールアドレス記載いただきますようお願いします。(応募書類到着後、メールでご連絡する場合がございます) |
その他の条件で検索する